2012年4月25日水曜日

3世帯住宅にするなら株式会社リハウス

3世帯住宅にするなら株式会社リハウス


築45年の1世帯用アパートだった我が家が、
「株式会社リハウス」により
3世帯用の住居として生まれ変わりました。

リフォーム前は、狭く仕切られた和室と
暗く湿気の多い1階が特に印象に残っています。
今回のリフォームは、家族構成にあわせた間取り変更、
そして「明るさ」が一番のポイントでした。
完成写真の随所から感じられる「明るさ」です。

外観は並びの家とのバランスも考えて白を基調に選んでいます。
浴室は1.25坪。浴室暖房乾燥機も付いているので、
雨の日のお洗濯にも役立ちます。
耐震性にもこだわりました。

株式会社リハウスさんありがとうございました。




株式会社リハウス 株式会社 耐震 2世帯住宅 3世帯住宅 ハウスクリーニング ペット 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用

0 件のコメント:

コメントを投稿