2012年5月12日土曜日

株式会社リハウスで耐震

株式会社リハウスで耐震


中古で購入した築23年の住宅を耐震改修してもらいました。
中古住宅は耐震性能がわからない分、不安がありました。

しかしどこにお願いしていいのか分からず
知人にいい業者さんがいないかと聞いたところ
株式会社リハウスさんを紹介してくれました。

意を決して1階全室の補強工事をして頂きました。
大がかりな工事にもかかわらず引っ越しをせずに、
耐震の工事をして頂きました。

担当の方の説明も分かり易く
耐震についての知識がない私でも理解でき
安心して工事をしてもらうことが出来ました。

株式会社リハウスさん本当にありがとうございました。




株式会社リハウス 株式会社 耐震 2世帯住宅 3世帯住宅 ハウスクリーニング ペット 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用 埼玉リフォーム 東京リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿